キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

モバイルSuicaへのチャージがキャッシュバック対象外へ

Kyash NEWSより

Kyash NEWSより

クレジットカードからのチャージにより3%オーバーの還元率が実現できるキャッシュレスサービスとして大注目な「Kyash」から突然の悲報が舞い込んできました。
基本的にはキャッシュバック対象外な電子マネーへのチャージでしたが、例外的に通常扱いしていたモバイルSuicaへの6,000円以上のチャージもまた対象外へと変わってしまいます。
それも明後日からという突発的と映る強引さもまた高還元サービスを使う上での宿命なのかもしれません。
Google Pay(グーグルペイ)による無料版のサービス提供により多くのユーザーが利用されていることと思いますが、ピピッという便利さは大きな魅力ですのでそのまま使い続ける方がほとんどではないでしょうかね。
モバイルSuicaへのチャージはポイント付与対象外というクレジットカードも多い中、そのままKyashから引っ張れば通常のショッピング扱いでポイント付与になるのでメリットは残されておりますね。
とりあえず、高還元を味わえるのも明日がいよいよ最後ですので20,000円というチャージ上限額まで心置きなくどうぞ。

 

これを機に運営主体なJR東日本によるビューカード系を考える方には、「ビックカメラSuicaカード」がモバイルSuicaへのチャージでポイントが1.5%還元とおすすめです。
ハピタス案件でもありますので、こちらの発行でもハピタスポイントを稼いでみてはいかがでしょうか、現在の報酬は3,180pt.(円)です。

ハピタスの検索窓に打ち込んでみてね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス