キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

送料が完全無料なヨドバシ・ドット・コム

ヨドバシ・ドット・コムから

ヨドバシ・ドット・コムから

今朝の新聞には楽天市場がアマゾンに対抗すべく送料の均一化へという記事になっておりましたが、そんな大手同士の争いの先を行くのがヨドバシカメラのネット通販です。
アマゾンでさえも2,000円以下では送料が発生しますが、こちらは小額な日用品1個でも無料で届けてしまう心意気に感服してしまいますよ。
そうなんです、電化製品だけな品揃えのイメージがありますが実際には日用品が充実しているのです。
売価もまた最安値であるケースも多いので、私は他サイトで見た型番を検索ボックスに入れて必ず比較をしています。
リアル店舗と共通なヨドバシゴールドポイントも10倍還元なんてのも珍しくありませんし、おさいふケータイでタッチしてポイント利用ができるアプリもまたリアル店舗で重宝します。
残念ながら現在はポイントサイト等のアフィリエイト広告には出していないようですが、さすがにここまでのサービスを究めてしまうと広告費は絞っても出てこないでしょうからね。
より安くて便利な通販ライフの一手に加えてみてはいかがでしょうか。

ヨドバシ・ドット・コム:https://www.yodobashi.com/