キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ハピタスから始めよう!

キャッシュレス社会への進展が叫ばれるようになり、消費増税に合わせた政府の還元策もあってポイントライフに注目が高まってきましたね。
ポイントマニアな私とあって、友人からも相談を受ける機会が増えました。
この機会にあなたもぜひポイントライフを高めていきませんか?

それでは、まず「ハピタス(Hapitas)」のご紹介です。
クレジットカード発行、ネットショッピング利用、などなどネットのサービスで幅広くキャッシュバックを受けられるポイントサイトと呼ばれるものの1つです。
玉石混合で色んな業者が乱立してますが、老舗で安定しているこちらを筆頭でオススメします。
1pt.=1円で交換でき、銀行口座への出金も手数料無料となっていますよ。

クレジットカード発行で大量のポイントが得られるのに加え、楽天市場やヤフーショッピングやロハコなどのネットショッピングでもまたポイントが得られます。
楽天カードやヤフーカードなどの発行特典では定番の期間限定ポイント消化さえもお得に変えてしまいます。

利用は完全無料なんで、気軽に登録してみてください。(^-^)/

ハピタスへの登録はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス